受付終了
一緒にお話したい
60代以上 女性

大至急貧乏生活を脱出がしたいよ

visibility145 chat1 personトヨコ edit2024.07.30

今は宝くじやスマホアフィリエイトにアンケートやポイ活をして生活費を増やすことをしてまいますが、中々資金にならないですぬ
宝くじは高額当選しない
アフィリエイトはクリックだけしかない
私は趣味でカウンセリングなどもしていますけど、価値がない
昔は島田紳助に世話になりましたけど
全国番組や個室にメイク室やロケ弁もありました
私の企画がありましたが、ボツ
夢はテレビにラジオにCMや自宅取材に
講師などで生活費を稼げたらいいけど
大至急貧乏生活を脱出がしたいよ
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約2ヶ月前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up