受付終了
一緒に対処を考えてほしい 初回返答から助言
10代後半 男性

返信来ないと不安になるし心配よねTT

visibility137 chat1 personがるぼ edit2024.07.31

マッチングアプリで出会ってからLINEで2ヶ月毎日少しずつ連絡取ってて、お互い仕事上予定がなかなか合わないんですけど、前から会おうって話はしてます。自分今は寮暮らしで電話は出来なくて、、
返信はいつも数時間で帰ってくるんですけど、
今2日経っても来なくてTT
前は仕事忙しいって話してる時は1日返ってこなかったことがありました。今回もそうなんですかね?
もう相手は進展が無さすぎて特になんも無くなったんですかね?TT
なんか相手が心配だし不安です。これで終わりなんでしょうか?
LINEのブロックはされてなさそうです。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約2ヶ月前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up