受付終了
ただ話を聞いてほしい
10代前半 女性

メンブレが酷いです。

visibility321 chat0 person edit2024.08.01

受験生だからなのか、勉強に追われていてメンブレが酷いです。
全日制の公立高校に通おうと思ってるのですが、元々不登校で、放課後デイサービス等で出席日数は取れてると思うのですが、内申点等が心配で受からなかったらどうしよう等の心配が沢山出てきたり、
夏休み中も放課後デイサービスに通っているのですが、先生が小さい子の相手に疲れていたのか、そこに私が話しかけると反応が薄かったり、
また、母にも色々話しかけると、母の機嫌が悪かった時などは「へぇー」とかしか返ってこず、
承認欲求が満たされないのかメンブレが物凄いです。

我儘過ぎる話なのですが、メンブレのせいで勉強も本当に手につきません。
放課後デイサービスを中一の頃から利用しているのですが、不登校の頃は人が少ない日に通っていて先生と良くおすすめの音楽を聴いたりしてくれていたのですが、今はもう全然です。
つらいです。
中三になってまでこんな我儘なやつ居ないと思うんですけど、つらいです。

情緒がおかしいっていうか、ひとりでゲームしてる時とかは楽しいんですけど、その後すぐ気分が下がったり、すぐ死にたくなったりします…

話聞いてくれるだけでありがたいです。
ありがとうございました。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up