受付終了
ただ話を聞いてほしい
20代前半 女性

どうしても苦手なタイプのお客様

visibility160 chat7 personまい edit2024.08.02

夜職勤務をしてます。
プライベートでも女見下してるデリカシーなくて遊びまくってる俺かっこいいみたいな男が苦手です。

私は落ち着いて過ごせる方が好きです。

仕事となると年齢関係ないかもですが乱暴でもと取ろうとするお客様がいて萎えます。

自分を守るためにショートコースだしと省エネモードに入りなんとかやり過ごしますがモラル無くて気持ち悪くなります。

これは店の客層とかもあるかもで、今のところ20人に1人嫌なお客様くらいです。

イケメンでも所詮お客様なので無理です。
それなら年配の方のが余裕があるので大事にしたいと思えてしまいます。

ある意味勘違いできるのも今のうちと思って流せばいいですか?

他の女の子がチヤホヤするから調子乗るんだろうなとは思います。。ルール違反は迷惑だしやめて欲しいです。

次はこうしようとか考えてますが若いってだけで嫌になりそうです。

全人類の男性がそうじゃないのは理解してても無理になりました。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約1ヶ月前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up