受付終了
一緒に対処を考えてほしい 初回返答から助言
10代前半 女性

原因が分からない動悸

visibility75 chat0 personちぇりー edit2024.08.04

突然の事で少しびっくりしているので、読みにくい文章になっていたり分かりにくいかもしれませんすみません。
たった今友達含め4人で遊んでいて解散し、帰ろうとしているところです。何故か動悸がして苦しくて、気持ち悪いです。
別に友達に対してストレスは全く無くて、皆すごくいい人で優しくて、初めてモヤモヤがなく過ごせました。
でも息苦しくて、浅くしか呼吸が出来ません。
友達と遊んだのは春休み以来でとても嬉しくて、みんなでゲームしたり、カラオケ行ったり初めて出来た事が沢山で幸せだったんです。
なのになにかストレスを抱えているかのように辛くて、自分でもよく分からないのが嫌で嫌で。またなにか溜め込んでるのかと自己嫌悪に陥ってしまいます。苦しいです。
いつも人と過ごし終わると苦しくて仕方が無いですこれはなんなんでしょうか。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up