受付終了
ただ話を聞いてほしい
20代前半 女性

心が休まらない時。無理に忘れる必要?

visibility277 chat0 personまい edit2024.08.06

今は楽な状態なのですがフラッシュバックして暗い気持ちが1日続いたり心が休まりません。
友達と遊んだり気晴らしになることはありました。
モヤモヤレベルも嫌な人によって違うわけで
なんとなく嫌だなから生理的に無理だなくらいです。

マンツーマンで接客業をしておりシフトも自由なのですが人対人なので不安になることはあります。

お客様と会話をして励みになる部分もあれば人と関わるのが億劫になります。

自分のこと否定しかしない人とは距離を取ってかないと苦しくなるし、自分のペースでやってくしかないのですが自分が甘えだとか思えてしまい休めません。

無理をしすぎたのかなと思います。

ここは時間が解決するのでしょうか?
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up