受付終了
一緒に対処を考えてほしい 初回返答から助言
20代後半 男性

INFJの女性の方にご意見頂戴したいです。

visibility168 chat4 personうみ edit2024.08.08

マッチングアプリでの出会いで、INFJの方が気になっております。
INFJの方は内面重視で思慮深く、好きになるまでに時間がかかると言いますが、3回目のデートで告白だと早いでしょうか?
(もちろん好感度にもよると思いますが、、)

アプリで出会ってから、好きかどうかの判断をするまでに何回デートをするのが理想ですか?

ご意見いただけると幸いです。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約1ヶ月前
    メンバー
    RICO 50代 女性
    うみさん、こんばんは。

    INFJというのは、あまり気にされなくていいと思います。

    好きになるまで時間がかかるのは、人それぞれですし

    うみさんが気に入ったのであれば、回数は関係なく、
    お付き合いしたい、という風に伝えていいと思います。


    頑張ってくださいね♪
  • refresh約1ヶ月前
    メンバー
    satoko 50代 女性
    うみさん
    相手の気持ちを考えて行動されようとしていて、素晴らしいですね!

    私は一応INFJです。ご参考になるかどうかわかりませんが、私が同じような立場だったらどう思うかお伝えしますね。
    会う回数はまったく関係ありません。
    すべて直感です。
    一目みたら、あるいは何度か会話を交わせば判断がつきます。
    なので、繰り返しになりますが、回数はまったく関係ないかもしれませんね。
keyboard_arrow_up