受付終了
ただ話を聞いてほしい
20代前半 女性

旦那がひどい。元嫁と旅行。私のことは風俗で働かせる。

visibility248 chat1 personあめちゃん edit2024.08.09

20歳、新婚です。旦那は30過ぎです。
旦那はバツイチで、元嫁と子供2人がいます。親権は元嫁です。
不倫や略奪婚ではなく、離婚時有責でもありません。
ですが、旦那が離婚したく、元嫁は離婚したくなかった為、協議の結果元嫁に都合の良い契約で離婚しています。
その契約のせいで、旦那がローンを払ってる家に元嫁家族が住んでいます。元嫁の母親も住んでます。
光熱水費などの生活費や、学校保育園代、元嫁のケータイ代まで払わされています。
4000万ほどのローンもあります。
旦那は収入35万ほどですが、毎月30万以上がそれで消えていきます。
私たち夫婦に残る金は五万です。
当然生活できないので、私が風俗で体を売って稼いだお金で旦那を養っています。
生活費、光熱水費、家賃、食費諸々私が全て払っています。
体を売るのは旦那の指示です。
そんな状況の中、元嫁には「この女(わたし)を養ってるからわたしたちにお金をもっと渡さないんでしょ」「おまえ(わたし)、子供産むなよ!」などと言われました。死にたいです。養ってるのは私だし、子供を産むかは私が決めます。
なんで、元嫁がこんないい思いしてるんでしょうか。苦しいです。
さらには、頻繁にキャンプや旅行などに元嫁家族と行きます。
その間私は体を売ってます。辛いです。

旦那は家事全般してくれますが、モラハラ気質で、常に上から目線。俺様が教育してやってるというような感じで、わざと傷つけるような言い方をしたりします。人前では私を下げる言い方をします。
今の家計の状況は経済DVに近いと思うし、毎日無理やり性行為をされてて性的DVも受けてます。
それでも旦那と離れられません。
新婚で今離婚すると世間体もわるいし、実家は絶縁してて頼れません。親から虐待を受けてました。
精神疾患でずっと通院していて、まともな職につけず、家のことも何もできないため自立できてません。
それにこんなひどい扱いをされていても、旦那のことが好きです。
くるしいです。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約1ヶ月前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up