解決済み
一緒に対処を考えてほしい 助言は話をしっかり聞いてから
20代前半 その他

彼氏が女の子のお店に行っていた。どうしたらいいですか?

visibility123 chat0 person退会したユーザー edit2024.08.09

ご相談させてください。
私には付き合って1年半になる地元の同級生の彼氏がいます。彼の性格はプライドが高く、普段も力仕事で男性ばかり周りにいる仕事をしており、浮気をしたり、キャバクラや女の子のバーなどにはぜったいに行かない、周りも「あいつは誘ってもこない。」と言われるような人です。本人もそんな所行かない。と言い切るような人でした。
しかし、先日会話の中で、何気なく彼が1度女の子のバーへ行ったことを話しました。聞いた瞬間、びっくりしてえ、言ったの?というと、彼は地元の(私の友達でもある)同級生がどうしてもって、お金もないから無理っていっても全額だすから、お願いと何度も言われ、仕方なく行ったと言われました。女の子は全然可愛くないし、次(行った日の1ヶ月後の集まりで)また誘われたときには行かなかった。といわれました。
正直私の中では彼はぜったいに行かない人だと安心しきっていたので、ショックが大きかったです。その日はドライブデートで、楽しい時間のはずだったのに、私も怒りが態度にでたのか、怒ってる?とまでいわれてしまい、怒ってないよ、経験だよねーとだけ返してその日は早めに解散しました。
モヤモヤが消えなかったので、LINEで行ったとき、その時に言ってほしかったこと、(今になっていわれたので。もう二ヶ月前のことなので。)
それと、次いかなきゃいけないときは連絡してくれたら安心出来ることを伝えました。
すると彼からはごめんね(土下座の絵文字)のみでした。

私は今回のことで、付き合って1年半にもなるし、そんなに好きじゃなくなってきたから、行ってもいいやーと思われてるんだろうなと悲しくなり、その時にいってくれなかったのも何でだろうとショックで涙が出てきました。

これって、私の事大事じゃないから黙ってたんですよね、、?
なぜ黙ってたのでしょうか、、?

たしかに地元の男友達はそういうお店が好きで行ったことある人も多いです。まわりがそうだから…と環境のせいにもしてしまいます。

でもほんとは意地でも断ってほしかった。
それができないなら言って欲しかったです。

彼はどこにいくにしても誰とどこへいく、いってきますやただいまはきちんと連絡してくれるマメな人です。
そんな所が好きだったのに、と思ってしまいます。
長くなりすみません。男性側からの意見もできればききたいです。。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up