解決済み
一緒に対処を考えてほしい 初回返答から助言
10代後半 女性

関わりを持ちたいんですがどうすればいいか分かりません。

visibility82 chat0 person退会したユーザー edit2024.08.10

2週間ぐらい前にすれ違ったときにかっこいいなって思ってた人をすきになりました。最初は、あの人かっこいいなって思っていましたが、私の学校の中でそのひとは少しすごい人って感じで有名な人なのでいろんな人とその人の話をしていくうちに好きになっていきました。インスタを見つけて、フォローしました。一躍有名な人なので、私の学校の場合はそーゆー人たちはだいたいフォロー返ってこないんですが、返ってきました!相互フォローしてる状態になりました。でも、相手は私のこと知ってるとは思えないし、同い年でも同じクラスでも、教師だって校舎か違うので知るはずがないし、だから、ひとつでも関わりがもてたのが嬉しかったです。で、そこから関わりたいなって思ってるんですが、夏休み中でお互い部活があるので学校で会えるかなって思ってるんですが、そんなに都合よく会えなくて、ならインスタでDMした方がいいのかなって思うんですが、どうでも勇気が出なくて、、、他にも方法は無いのかなって思うんですが、好きな人と関わるためにどうすればいいか教えて欲しいなって思います。(一応、共通の友達はいますがそこまで仲がいいって訳でもないです、会ったらやっほーって言うだけの関係です。)
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up