ただ話を聞いてほしい
20代前半 女性

失恋して復縁を目標に生きてきたのにそれが叶わないと気づいて消えたい…慰めてほしいです…

visibility908 chat65 personくりーむ edit2024.08.11

6月末に大好きな彼氏と別れました。険悪に別れたわけじゃなく、そのとき彼氏は「8月か9月、実習や就活が終わった時にまだ好きだったらアピールしてもいいよ」「別れても友達として出かける」と言ってくれていたのを鵜呑みにしてしまっていた私が馬鹿でした。

先週頃から、元彼に「試験終わったらどっかご飯行こう」と私が誘っていて、その時は肯定的な反応だったのですが、昨日、元彼が就活の最終試験終わったので、LINEで「空いてる日ある?」と聞いたら無視されて、その後別の話題出すと、そっちには返信きましたが、日程調整についてはスルーでした。

別れたあとも大学で友だちとして普通に話していたのですが、最近悲しいことが続いており、日程調整してくれなかったことに私が病んで、さっきLINEで泣いたスタンプ送ってしまったら顔文字の泣きスタしか返ってきませんでした。
彼は優しいので、そういうときはだいたいどうしたの?って聞いてくれるのにありませんでした…

私も就活で大変だったけれど、「いつかまた元彼と一緒になれるからそのために頑張ろう」と心を強くもって耐えていたので、それが叶わないと知ってしまってもう消えたいです

試験終わって一区切りついたため、まだ実習も終わってないのに、わがまま言ってしまった自覚はあります。
でもどうしても戻りたくて、少しでも一緒にいて話したかったので、自分を抑えることができませんでした…

別れた時に周りの友人や家族にも相談しまくった結果、もう皆に呆れられているため、誰にも相談できません…
1人で悩みを抱えるのがとてもつらいです。
気を許すとすぐに涙がでてきてしまいます。
助けてください…
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh4週間前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

• refresh約1ヶ月前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up