受付終了
一緒に対処を考えてほしい 助言は話をしっかり聞いてから
10代後半 女性

好きな人とインスタを繋がりたい

visibility168 chat5 personみじゅ edit2024.08.12

3ヶ月ほど前に彼氏と別れるか相談させていただいたものです。彼氏とは2ヶ月前にお別れしました。

コーラス部に入っているのですが、最近県内の学校が集まって、ぎふ総文に向けて練習する練習会がありました。そこに参加していた他校の男子が好きになって目で追うようになりました。私たちは女声合唱団だったので男子がいることが珍しく、周りの女子たちはみんなその男子のことを見ていました。練習会の時は全くと言っていいほど話すことができなかったのですが、本番当日の宿からホールに向かうバスで奇跡的に隣になったので初めて話すことができました。その後ホールの席も隣で、集合写真も隣で写ることができました。しかし結局インスタもLINEも交換できませんでした。最終日にインスタを交換している女子を見かけましたが、パートも違うのにわざわざ交換しに行っていたし、私より断然美人だったので「ああ無理だな」と思って交換することが出来ませんでした。

その後、別の人とインスタを交換したのですが、その人のフォロワー欄に好きな人がいました。本当はフォローするのがいいんだと思いますが、「いきなりフォローされたら怖いかな」とか、「そもそも覚えてくれているのか」という不安があってなかなかフォローする勇気が出ません。9月か10月にまた講習会があって集まるかもという噂は聞いているのですが、そこに好きな人が来るかはわかりません。来るならそこで直接会って交換したいと思っています。

今フォローした方がいいのか、講習会で会えるなら会ってフォローした方がいいのか、アドバイスお願いします。長々とごめんなさい。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh4週間前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

• refresh4週間前
    のん 10代後半 女性
    素直が1番いいと思っています。
    フォローしたいと思ったならする。話したいなら話しかける。フォローされて嬉しくない人いないと思いますし、なんのためのインスタ?って私なら思っちゃいます笑
    素直が1番可愛いです。慎重になるのは分かりますが、行動しないと関係も深まりません。

頑張ってください!!!
keyboard_arrow_up