受付終了
ただ話を聞いてほしい
20代前半 女性

男に対する嫌悪感が増すばかり。

visibility180 chat2 personまい edit2024.08.13

異性に対して許せないことがありトラウマです。
23女です。夜職してて男が嫌いです
依存症ではあります。

女の子は本気になっちゃうよねーとか
見下しる気持ち悪い男もいて吐きそうです。

そういうやつに鍵って避妊しないからキモいです。

都合が悪くなったらばかにされてきたことフラッシュバックして辛いです。彼氏が出来ても辛いことはありました。

いつも主導権握ってて優位に立つのは男。

アプリで知り合って会うのが二回目の男がいました。居心地がよく泊まりましたがメンタルの調子が良くなくてビックリはされました。

落ち着くまでそばにいてくれたり、自分演じなくていいよといわれました。

優しくするけど好きになっちゃダメだよといわれ
わかってるしとモヤモヤした気持ちにはなりました。

メンヘラ臭があるのでしょうか?
なんとなくいっただけなんですかね。

遊びたい猿の癖に風俗嬢だから性病云々いわれたり
もう疲れました

スタッフの何気ない発言にも心配してるとか
いう家族に対しても結局太ってる私をばかにされると辛いです。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約1ヶ月前
    メンバー
    ゆっけじゃん 20代前半 女性
    はじめまして。20代女性です。
    私も夜職経験者でして、まいさんのお話、共感でしかないです、、、。

なんだかとても見下されているというか、馬鹿にされてるなあと感じること多いですよね。
    どうして男性というだけでそんなに偉そうなのだろうかと、よく疑問に思います。

でも最近は、きっとそんな発言をする人たちは、普段周りから認められていない、さみしい思いをした人なのではないかと考えるようになりました(笑)
    きっとあなたから必要とされたいのでしょうね。
    女の子は本気になっちゃうよねー➡俺に本気になってほしい
    優しくするけど好きになっちゃだめだよ➡好きになっちゃう、の言われ待ち
    といったように私は感じます、、、
    要するに、承認欲求がとても強いのでしょうね。

でも、その承認欲求を満たすのは決してあなたの役割ではないと思います。
    自分を大切に、いやなことはしなくてよいのです。
    嫌なことがあったら無理せずすぐに距離をとってください。
    あなたの幸せが一番大切ですよ。
  • refresh約1ヶ月前
    ぷーぷー 30代 男性
    コメントさせていただきます。
    予めお詫び申し上げます。私は男性です。すみません。

お悩み内容に記されていた男性について感想を述べますと、「好きになっちゃだめだよ」とか「自分を演じないでいいよ」とか、結構「王子様」っぽいことを言えるんだなぁって思って、恥ずかしくなる一方で羨ましいです。(^-^;

さて、私もあなたも、他のみんなも「人が必要だと思っているから」、世の中にはその仕事があるのです。当事者でもない他人にとやかく好き放題言われたり、精神的に組み敷かれる筋合いないですよね?

「気持ちが分かる」と書けばウソくさいかもしれませんが、私も最近そんな気持ちで日々を過ごすことが多くなっているので、何だか他人事に思えなくてコメントしたいなって思いました。

まとまりませんが、どうかご自分のことは、ご自分で大切に。そして、コントロールできない他人のことは構わず、自分でコントロールできることを何とかしてみてください。わりと楽になるかもしれません。

どうでもいい余談ですが、私は疲れたら動物園か水族館に行って、ボーっとします。ご参考までに。

長々と失礼しました。
    それでは、今後もお元気で(^^)/
keyboard_arrow_up