受付終了
一緒にお話したい
30代 女性

元心療内科主治医との関係について

visibility178 chat2 personぴぴ edit2024.08.15

去年の春から一年間私の離婚騒動の時期にお世話になった心療内科医と卒業頃からプライベートで遊ぶようになりました。月に一度食事やカラオケなどデートを重ねていました。回数を重ねていくうちに自然と手を繋いだりハグしたりお泊まりをし、お付き合いに発展するのかな?と期待しましたがお泊まりで身体の関係を持つ際に今は付き合えないと言われ、その後も変わらず月一デートをしていましたが段々と相手への期待に私が苦しくなってきました。なんとなく、向き合ってもらえていない気もしています。しかし希望も捨てきれません…。主治医としてリスペクトと感謝の念もつよく、信じたい気持ちが強いのです。でも、つらい。私の重い感情に相手も気づき始めたのだと思います、LINEも返信が遅いです。どうか、諦められるようお言葉をもらえませんか?
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh4週間前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

• refresh約1ヶ月前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up