受付終了
ただ話を聞いてほしい
20代前半 女性

集団が無理。関わりたくなくなった。

visibility181 chat1 personまい edit2024.08.16

学校生活が無理だったので尚更集団も無理なんだなと痛感してます。

合コンとか初対面の人の悪意?とかいじりにも疲れました。

ネットのグループ通話なんて尚更癖の強い人達の集まりでちょっとした価値観のズレで批判されたりとかで疲れました。

私が地雷系好きなんですがそれをよく思わない人がいたのか写真載せてたらからだの写真載せてたよね?エロ系の男沸くとダルいからやめてねとか言われました。

顔は知らないけどすごく気分悪くなって愚痴をいったら、そういう軽い子だと思われるんだよとか意味のわからないことを言われました。

独裁国家みたいな集団だったので無視でいいですか?

また精神病持ってる人が集まるグループで私が仕事復帰してたのもあり生活保護だとか手帳の話しとかされ正直イライラして抜けました。

その時に悩み聞くよとかいいつつ説教したかっただけの人もいて萎えます。人の話聞けんやろとか非常識だとか好き勝手言われました。

私は仕事のことバカにされたりでイライラした態度は出たと思います。本人は単なる無神経なんです。

いまは浅く気の合う人としか絡みたくなくなりました。

なんでこんなに人と合わせるのに神経使うのでしょうか。

また夜職してるからとかでセクハラされて萎えます。
ネットだからなにしてもいいんですか?
また、こちらがすこし問題合っただけで叩かれて疲れました。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh4週間前
    メンバー
    みーのすけ 50代 女性
    こんにちは
    みーのすけです。
    集団でいると疲れたり何気ない言葉で傷ついてしまう事あり悲しいですね。
    心無い言葉をそのままプレゼントとして受け取らなず、キチンと返品してあげましょうね。
    自分を褒めてあげるのは他人でなく自分自身です。家に帰って安心できる場所で自分を思いっきり甘やかしてあげて下さい。
    自分自身を守るためにも変な方々からは距離をどっていきましょうね。
keyboard_arrow_up