受付終了
ただ話を聞いてほしい
40代 その他

MtFですが、Mというかレズです。性適合手術はしてません。

visibility131 chat0 personPちゃん edit2024.08.17

トランスジェンダー(MtF)です。
出世は男性で性適合手術は行わずそのまま。
去年約20歳下の元妻とは別れましたが、
私は可愛く自分らしく生きたいとずっと
学生時代頃から内在的に思っております
仕方なく男性世界で生きてしまいました。
独身に戻りもう40才も超えました。
メイク経験もなく男そのままで女性に
近くなることが私らしさだと強く思っています。
自分で言うのもなんですが献身的のメイドタイプ
でも平和主義の正真正銘バリネコです。
気になった方、質問のある方よろしかったらどうぞ。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up