受付終了
一緒に対処を考えてほしい 初回返答から助言
10代後半 女性

どのくらい働けるか不安

visibility167 chat3 personみゆ edit2024.08.18

バイトをやめて1年。
今は無職でまた働きたいと思う。
だが、毎日きちんと通えるのか、面接に合格するのか、体力的に大丈夫なのか不安だ。まだ始まってないのに不安でつぶれてる。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh4週間前
    サキ 30代 女性
    はじめまして。
    ご相談内容読ませていただきました。

働きたいという気持ち素晴らしいと思います。
    新しい環境で新しい人達と関わって今とは違う生活になるのって不安ですよね。どうなるのか想像がつかない、見えないことが不安になるのは当然です。ですが、その働きたいという意思があるならば是非挑戦してみて欲しいです。挑戦した結果、無理そうならば辞めても全然大丈夫です。自分に合わない場所で働き続ける必要無いです。勤め先は山ほどあると思います。これを機に投稿者様に合う勤め先探してみませんか。最後になりますが、投稿者様の不安が少しでも無くなることを心よりお祈り致します。最後まで読んでいただきありがとうございました。
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

visibility_off

※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up