受付終了
一緒に対処を考えてほしい 初回返答から助言
20代後半 女性

事故で落ち込んでいると思ったけど違うみたいです

visibility67 chat0 person edit2024.08.19

マッチングアプリで傷つきすぎて心が折れそうです。

マッチングアプリで知り合って5回会った人がいます。 4回目から5回目まですこし間が空いていて、4回目の帰り際に2週間も会えないよ寂しいよねとお互い言い合ってなかなか帰らず、長いハグをして解散しました。

そして5回目、途中寄ったコンビニでその相手の男性が止まっている車にぶつけて事故になりました。

かなり落ち込んでいて、結局ラインも返せそうな雰囲気じゃなくてやっぱり既読無視されました。
私も私で返事に困りそうな返しをしているので、まあ仕方ない元気になったらまたLINEくれるだろうと思っていました。

その男性のプロフィールを頻繁に見ていたのですが、その日に確認したらまさかのブロックされていました。

なんで分かったかというと、友達が同じアプリに登録していて確認してもらったからです。

会う日のお昼頃には増えてなかった写真が1枚増えてました。趣味の写真です。
私に写真追加したのをバレたくないからブロックしたんだろうけど、今日更新したことが衝撃で心が折れました。

わたしはログインしてるけど、それはその人のプロフィール見たいのとトーク遡ったり、正直いいね増えてないかななど思って見ていただけで他の誰ともやりとりしてませんでした。

私と会ったあとからどんどんいいねが減っていたので、勝手に少し喜んでしまっていました。
だけどいいねがまた少し増えてました。

もうあまり期待しないほうがいいですよね。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up