受付終了
一緒にお話したい

セックスレスの悩みについて
visibility658 edit2025.05.21
この1年セックスの回数が減りオーラルセックス(彼だけ気持ちよくなって終わり)を繰り返してます。一緒にお風呂に入ったりスキンシップはとってます。わたしにも欲はあるのでセックスがしたい、どうしてしてくれないの、自分だけ気持ちよくなって私の欲はどうしたらいいのと彼に言いました。彼はオーラルセックスの方が気持ちがいい、挿れても勃たなくなる、精神的なものもあるし挿れても気持ちよくない、他でしてきたらいいよ、世の男は結婚したらそういうもんだよと言われました。挙句の果てにはどうして家に帰ってきてまでそんなこと言われないといけないの、仕事から帰ってゆっくりする場所じゃないの、それ以上言うと家出てく、私の事がちょっと嫌いになった言われました。
彼は今年から転職しかなりストレスが溜まっているようですがレスなのは1年前から。色々検索するとEDと出てきますがそうなのでしょうか。
彼が怒ったのは私がプライドを傷つけてしまったのでしょうか。でも、挿れても気持ちよくないと言われ、私がダメなのかなとか一緒にいる時間が長くなってしまい女として見られなくなってしまったのかなと思うようになりました。
レスで喧嘩。どうしたらいいのでしょうか。
- ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪
-
今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪
交換日記はこちら