解決済み
一緒に対処を考えてほしい 初回返答から助言
10代後半 女性

すぐ好きっていう人はどうですか?

visibility121 chat2 personひな edit2024.08.22

先日ナンパされました。その方とLINEを交換し電話をしたいと言われたので電話をしたところ私の声が低いねと言われ俺声低い方が好きだよって言ってたんです。これは気にしすぎなのかもしれませんがすぐ好きってゆうワードが入るとナンパだったのもあり相手を疑ってしまいます。ナンパでも真面目な方はいらっしゃると思うのであんまりこの方を疑いたくないなと思ってしまいます。皆さんはどう思いますか。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh3週間前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

  • refresh3週間前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up