解決済み
一緒に対処を考えてほしい 初回返答から助言
20代前半 女性

男友達と恋愛関係になるには?

visibility82 chat1 person13バン edit2024.08.27

小、中、高が同じの男友達がいます。
私と彼は現在大学3年生で、私は地元に進学、彼は少し離れた都市に進学し、いまだに仲がいいです。
中3で席が隣になったのをきっかけに仲良くなり、高校は2年間クラスが一緒でした。
高1の時微かに両思いだった時期もありましたが、当時はお互い知らず、半年ほど前に発覚しました。
ですが高校2年くらいから私たちは親友!という感じでなんでも話せる仲になりました。
高校を卒業してからは、同じく小中高が同じで仲がいい男の子もう1人を加えた3人で年に1度ご飯に行っていました。

半年前、彼とサシ飲みに行った時はいつも通り仲良くしていましたが、先日3人で飲みに行き、カラオケオールをした際、きっかけとなる出来事が起こりました。

飲みのあとカラオケでオールしてると、私と彼は頑張って起きていたのですがもう1人の男の子が寝てしまいました。
私と彼は酔いと睡魔と戦いながら起きていたのですが、彼に急にキスされました。
嫌?と聞かれましたが何も答えずいたのでその後も何度かキスをしました。また、さりげなく服の上から胸に触れられたりもしました。しかし帰る頃には今まで通り普通に話してましたし何も無かったかのような雰囲気でした。

数日たった今、彼と何気ない連絡をとっているのですが、彼は彼女が欲しいだとか友達に女の子紹介してもらうとか言っています。

私はあれから彼のことが気になっているのですが、、、。
彼は私のことを恋愛対象として見てないのでしょうか?
やはりキスしたのは都合良く思われただけ、?
どうしたら恋愛対象として見てもらえるのでしょうか?
拙い長文で申し訳ありませんがご意見お聞きしたいです。お願いします。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh3週間前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up