受付終了
一緒に対処を考えてほしい 初回返答から助言
30代 男性

大好きな彼女と別れました

visibility104 chat4 personアンテ edit2024.08.29

先日大好きな彼女と別れました、理由はまともに居られないからとの事です、彼女は夜の仕事(風俗)をして稼ぎたいらしく僕がそれを承諾しなかった事が原因です
それでもまだ好きだと言ってくれていますが彼女は付き合ってた頃から嘘が多くもう何を信じたらいいのかわからなくなってるのが本音です
何を聞いても否定され、バレたら言い訳をするそんな事を何回も繰り返してきました
そこでご飯を食べに行く予定を2人で立てたのですが僕の休みの土日を外されて月曜日の平日にされました、お聞きしたいのですが彼女がどう思ってるのか予想して教えて頂きたいです
まだ本当に好きなのか、何故休みを外したのか、全くわかりません………
僕の本心としては将来も考えていましたし、まだ好きです

まだ気持ちに整理がついてないのか乱文で申し訳ありません。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh2週間前
    パライソ 30代 その他
    彼女のアンテさんに対する好きは「LOVE」じゃなく「LIKE」なのかなと思いましたがどうでしょうか?

彼女のどんなところが一番魅力的で好きですか。
    嘘を疲れたり何を言われても否定される時点で、自分だったら冷めてしまいます。

でもアンテさんにとっての彼女は、そんなことがチャラになるくらい素敵な人なんでしょうね。

彼女はアンテさんの望み(夜の仕事をしないでほしい)より自分の望みを優先しました。最優先は自分なんです。もしアンテさんが彼女と仲良くありたいなら、自分の希望は全部捨てて予定も合わせるしかないのかなと思います。

土日は夜のお仕事が稼ぎどきだったのかもしれませんね。
  • refresh2週間前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up