受付終了
					
			
							ただ話を聞いてほしい
								
	
	頭の硬い男といて疲れる。
visibility354 edit2024.09.01
歳を重ね柔軟にはなったとは思いますが頭が硬いので一緒にいて疲れます。
私は多様性だよねって感じで相手を否定したりはしません。
ただ男性でステレオタイプなのか正社員が偉いとか見下してたり人の人生に口出ししたり、自分が好きなこと仕事にできなかった僻みなのか安定した収入をとかいわれキモいです。確定申告もちゃんとしてるのにいちいち指摘されました。
こういうやつがモラハラになるんだろうなーと思えてしまいます。また、メンヘラ無理なんだけどとか都合悪くなったら言われて今までの彼女は普通だったとか言われ苦しくなりました。
そんなに悪いことなんですか?
男のせいで病気になって、またおまえがおかしいとかいわれて無理です。
男は全員敵だし消えてほしいです。
都合悪くなったらそういうんですよね?
障がいのある方も存在するわけでなにも知らず能天気に生きてるバカに見えてしまいます。
その人にとって考えない方が幸せなんですかね?
- ココトモメンバーたちと交流しよう♪
 - 
		
		
ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪
メンバーのお部屋はこちら 
            

