一緒に対処を考えてほしい 初回返答から助言
30代 女性

恋愛を発展させたい。

visibility171 chat0 personハチワレ edit2024.09.05

長文失礼します。
好きな人がいます。45歳職場の先輩です。
どうアプローチしていいかわからず、相談しました。
片思いはもう4年目位ですが、脈ありか、脈無しか分かりません。
私は先輩に3か月に一回の頻度で仕事相談の電話をしてしまいます。先輩は快く受けてくれます。1時間から3時間くらいの電話です。私の話を聞いてくれますし、自分の経験を交えて答えてくれますが、仕事の域をでません。
メッセージも同じく。決まった時間に返信が来ます。
たまに職場で遭うと、目を合わせてくれますし、気を使って下さるのがよくわかります。
でもどうしてもデートとか、恋愛には発展しない。もしかして結婚しているのか?年が離れすぎて聞けないです。
長々と書いてしまいましたが、要は先輩は私に対して優しいです。
先輩の役職は仕事が忙しすぎて予定がただず。
何回かバレンタインチョコを渡しました。
お返しはあげられないって言われますが、気持ちだからと渡しました。
デートができなくても、どうしても「愛してる」を伝えたいですが、急に伝えても引かれる気がします。なので、じわじわアプローチをしようと思いますが、職場でもあまり逢えません。
どうしたらいいかアドバイスが欲しいです。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up