一緒に対処を考えてほしい 初回返答から助言
10代後半 女性

1つ下の後輩の事が気になっています

visibility60 chat2 personR edit2024.09.08

1つ下の後輩の事が気になっています。

行事の準備で関わるようになり、2人だけで話してもそこそこ盛り上がるし相手からふざけて絡んできてくれたりもするし、周りからもこの2人仲良いな〜って思われてるみたいです。

友達が話の流れで聞いてくれたことによると、彼は1番仲良い異性の先輩は私、話しかけてくれて嬉しいし楽しい、親切で優しいと言ってくれているそうです。

ですが彼の好きなタイプは年下の甘やかしたくなる系、面白い子らしく、また、ギャップに弱い、彼女はいないとのことです。

今はただの仲良い先輩後輩なので上手い感じに恋愛感情抱いてる感を出せれば良いのですが、、

タイプでなくても人として好印象を抱いてくれているなら可能性はあるでしょうか?
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh1週間前
    メンバー
    みたらし団子 30代 女性
    Rさん素敵な出会いがあって良かったですね。
    みんながみんなタイプの人と付き合ってる訳ではありません。

仲が良いなんて素晴らしいことですね!楽しい日々をこれからもお過ごしください。前向きに考えて行動すれば相手の方も良い変化があると思いますよ。
  • refresh1週間前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up