受付終了
一緒に対処を考えてほしい すぐに助言
20代前半 男性

これって諦めた方がいいですよね。

閲覧数108 コメント数0 personKoh edit2024.06.09

少し気になっている相手(男)の相談です。
今年の上旬あたり頃から出会い何度かお会いしている方なんですが、正直私は気に入っており相手も好意がある旨を伝えてはくるんですが、LINEのやりとりで返信が遅い事が度々あります。
極端に早い時は稀でその時も他愛もない会話をふると返信が遅くなります(半日以上〜2日ほど)既読無視とゆうわけではなく未読無視の状態になります。私自身好意がある相手となると早めに返信するタイプなので、相手に好意がないのかと確かめる為に会話をスタンプで終わらせたりしてこっちから連絡しないとゆう事をしてみたんですが2日後くらいに相手から他愛もないLINEが来るので、よく分かりません。
直近で2日程未読無視されたLINEがあったので、もういいやと思い、送信取り消しにした瞬間に「あ、ごめん!」と返信がきました。
こうゆう時の相手の心理状態を知りたいのですが、これって脈無しよりですよね笑
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up