一緒に対処を考えてほしい 初回返答から助言
20代後半 女性

相手に付き合う気はあるのでしょうか?

visibility108 chat0 person edit2024.09.09

最近デートしている男性についてです。

彼とはバーで声をかけてくれたことがきっかけで仲良くなり、2回ほどデートに行きました。

仕事の話や恋愛感の話で盛り上がり、2回目のデートの最後に次のデートで告白するから返事考えておいてと言われました。

わたしも彼に気持ちが向いていたので楽しみにしていたのですが、お盆休みの3回目のデートの予定が彼がコロナにかかってしまったことで流れてしまい、そこから会えていません。

コロナにかかったことや時期的に仕事が忙しくなったことはラインで連絡が来ましたが、最近連絡頻度がガクッと落ちてしまい1週間連絡が返ってきてないです。

もともとラインの頻度が多い方ではなかったですが、1週間も返ってこないと気持ちがなくなってしまったのかなと不安です。

一度連絡遅くなってごめん、とラインが来たときにどうしようもないことで謝られても困っちゃうよと返信してしまい、すぐに送信取り消しをしてしまいました。

そのことが原因なのか、本当に仕事が忙しいのか、これからわたしがどう動くべきなのか教えていただきたいです。

【追記】
彼から1週間前に来た最後のラインでは〇〇ちゃん(わたし)に会いたいというよう返信が来ていました。それに対してわたしも会いたいよ!と返信したところから連絡が途絶えています。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up