一緒に対処を考えてほしい 初回返答から助言
20代後半 女性

彼女持ちの男性について

visibility107 chat2 persongumi edit2024.09.10

最近仲良くなった歳上の男性がいます。
よく一緒にご飯に行ったり、お酒も二人で飲んだりします。

正直言って顔は全くカッコよくありません
ちゃんとブサイクです。笑
でも食事の際の気遣いや、紳士的な態度
他の人への気遣いや私にだけ見せる特別な雰囲気があり段々と気になってしまいました。
私に対しては可愛いや綺麗などをいつも言ってくれチャラい感じなどはしません

そんな中、バーから出た時に手を繋いできて、タクシーに乗る直前にキスまでされてしまいました。
でも嫌じゃなかったんです
完璧なシチュエーションでした。

その後も移動して飲んだのですが、他の人の前ではいつも通りの顔をしています。

その後にも締めの食事に行ったのですが、私の酔いが限界を迎えてしまい一緒にホテルに行ってしまいました。

ただ彼は同じベッドで寝ることもせずソファで縮こまって寝ており、私に毛布をかけてくれたり体制を整えたり、触るとしてもブラのホックやベルトを外すくらいでほぼ介抱だけでした。

紳士なのか分かりませんが、そこで手を出さないでいてくれた事で、彼が気になって仕方ありません

彼女がいますが、だいぶご無沙汰で終わっていると言ってました。

①顔はあんまりですけどだんだん可愛く見えてきました。
セカンドでもいいので一緒にいたいなあって思うのですが、これって脈はありますか
私のこと好きですか?

②こういう顔はあんまりの人でもモテるんでしょうか

③やっぱり彼は一般的にクズな人なのでしょうか。
やめた方がいいですか

何かアドバイスあったらお願いします。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh1週間前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

• refresh1週間前
    メンバー
    みたらし団子 30代 女性
    gumiさんこんにちは。素敵な出会いがあったようですね。お話ありがとうございます。

質問に順番に答えたいと思います。

1.キスしてくるくらいですから好意があると思いますよ。

2.人の美の価値観はそれぞれですし中身が良ければモテるかと思います。

3.gumiさんのクズの定義が分からないのでなんとも言えませんが彼女がいる状態で他の人にキスをしたりするのは一般的には誠実ではないので一対一の関係性を求めている人にとっては合わないだろうなと思います。
    同じことを他の人にしている可能性、もしくはこれからする可能性があるのでトラブルに巻き込まれることもあるかもしれないな…という印象です。

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up