ただ話を聞いてほしい
10代後半 女性

大好きだった元彼?と復縁したい

visibility64 chat1 person edit2024.09.15

高3です
中学時代ずっと好きで、卒業式で告白されて付き合った?幼馴染の人がいます。

でもお互い付き合うのが初めてで何をしていいのか分からず、よく分からないまま1ヶ月で別れてしまいました。

だから付き合ったのかどうかも怪しいです

別れた当時は、付き合うとは何なのか分からず混乱していて、気まずかったので、逆に別れて肩の荷が降りた気分でした。

その後高校で先輩の彼氏ができて、2年近く付き合って、そこで初めて、付き合うってどんな感じなのかを知りました。

でも正直、先輩をその人ほど好きにはなれませんでした。

今になって、あの頃ずっと好きで、尊敬できて、仲が良かったあの人と付き合ったらどんな感じなのだろうと気になり出しました。
アタックしてみようと思っています。

今は勉強で忙しいので、アタックするとしても受験後なのですが、私は地方の大学または浪人で、彼はおそらく都内の大学に進むので、付き合えたとしても会う頻度は少なくなってしまいます。

長くなってしまいましたが、付き合えたとしても疎遠になってしまう関係で、アタックするのは良くないでしょうか。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh4日前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up