一緒に対処を考えてほしい 初回返答から助言
10代後半 女性

片思い相手のスキンシップについて

visibility97 chat3 personみあ edit2024.09.15

他大学の高校の同級生に片思い中の大学1年女子です。彼の中で私は唯一仲良い女子で、何回か2人で遊びに行ってます。関係を言葉で表すなら友達以上恋人未満ですかね。

先日カラオケに2人で行った際、最初は歌ってたんですが段々いつものようにイチャつきムードに入っていきました。ハグなど密着状態になりました。全部相手からの行動です。そこから胸を揉まれ、一瞬だけ下を触られ、相手のアソコに私の手を持ってかされるなどセクハラをされました。私が拒否してたらしばらくして、ごめんなさい怒らないでと子供みたいに謝ってきました。そしてまた歌い始め帰りました。

私は遊ばれてるのかと考えたんですが、あの人は大学で女絡みゼロの男子としか仲良くならない人です。本当に絶対に女遊びをしないタイプです。また、カラオケという場所も悪いのかと思いました。調べたら密室で異性と密着してたら理性が飛んで抑えれなくなると。彼は幼い考えや行動の人なので理性が飛んで暴走したけど我に返って謝ってきたのかなと思いました。
他にも、プライベートなことを話す、料金を多く払ってくれる、バイトで忙しいのに唯一空いてる日に会ってくれるとか遊ばれているように感じない行動をします。

皆様のこの事についての考えが聞きたいです。
また、付き合いたいんですがどのような策を取れば良いのでしょうか。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh3日前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up