一緒に対処を考えてほしい 助言は求めた時だけ
20代後半 男性

彼氏又は彼女が異性と二人きりでプールに行くのはアリかナシですか?

visibility75 chat0 personao188_99 edit2024.09.17

25歳男性です。現在、彼女(23歳)が私のアパートに住んでいるのですがある日、無断で異性をアパートに誘って公共プールで一緒に泳いだりくつろいだりしました。私は束縛が嫌いなのでお互い基本自由ですが流石に勝手に異性と水着姿になってプールに行くのはアウトかと思います。ちなみにその異性の方と私は親しい仲ではないけど面識はあります。そして彼に彼女もいます。

やましいことはないみたいで彼女のことを信頼しています。私が一番頭にきたのが以下の3つの理由です:
1)パートナーがいるのに無断で異性とプールに入ってもいいという発想が彼女の中で平然と生まれたこと
2)そのような発想があったとしてもせめて私に事前に確認や了解を得なかったこと
3)彼女の家ではないのに勝手に異性を招いたこと

しかも私と彼女はよく二人きりでプールやジャクジーに入っていました。個人的には至福の一時で、公共とはいえ二人きりの時が多くてとても安らぎます。それを私はとても大事にしていました。彼女が全くの他人と平気でしたのが納得いきません。なので自分に何が一番嫌だったのかと聞いたところ、ヤキモチや嫉妬の感情よりも大事にしていた二人だけのものが壊されたことです。

これらは私の価値観と感想だということは重々承知です。ですが皆さんはどのように思われますか?パートナーが異性をあなたの家のプール(公共とはいえ)に無断で二人きりで入られたらアウトでしょうか?
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up