受付終了
一緒にお話したい

ちょっとお話聴いてください
visibility407 edit2024.10.06
高校生かつ吹奏楽部員です。
なんか、女の先生と相性って大きく分かれるんですよ。例えばなんですけど、すっごく優しい先生とは大丈夫なのに、気が強い先生は無理とか。
昔からの習い事でのピアノの先生は前の生徒さんがレッスン終って部屋から出てくると泣いてることなんてザラにある、怖めな先生ですが、私のことを良く知ってるので平気なんですよ。ですが部活で楽器ごとにレッスンをお願いした先生が女性だったのですが、あったばかりなのに、間違えたら妬みぽく、違うとガミガミ言ってきてメンタル的にしんどかったし、何回レッスン受けても効果なかったので、違う先生にしました。学校の音楽の先生もプライド凄くて、全部の事を知ってるように言ってくるので、あまり好きになれません。もちろん全て知ってるのならいいのですが、部活の管理ができてないくせにってなってしまいます。今、書いてて思ったのが、全部音楽関係だったなと、音楽やってる人はメンタル強めでないとやっていけないのは知ってますがどうやって関わればいいかお話できたらなと思います。(できるだけ関わらないは無しでお願いします。部活のことで関わらないとやっていけないので!)コメントお待ちしてます。
- ココトモメンバーたちと交流しよう♪
-
ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪
メンバーのお部屋はこちら