受付終了
一緒に対処を考えてほしい
初回返答から提案

交際前自分だけを好きでいてほしいと思うのは重いですか?
visibility339 edit2024.10.21
私はよく言えばとても一途で、相手にもそれを求めてしまうところがあります。具体的には、ある程度交際が進展してお互いに信頼関係ができれば気にならないのですが、交際前やまだ関係性が浅い段階で他の異性とSNSで絡んでいたり、2人きりで会ったりコソコソ話したりするのが嫌です(業務連絡などどうしても必要な連絡を取り合うのは平気です)
告白してくれた人は、周りの人からずっと私を好きでいてくれたことは聞いていたのですが、私のいる前で他の女の子に積極的に話しかけたり、SNSで繋がったりしていて、どうしても本気かの確信がもてませんでした。
友達に相談したところ、男の人は交際前には色々な女の子とやりとりして、その中から彼女を決めるんだから彼が特別不誠実というわけではない、交際後に彼女一筋になる人も多い、と言われたのですが、そうなのでしょうか?私が相手に求めすぎですか?
- ココトモInstagramはじめました♪
-
このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)
Instagramはこちら