受付終了
ただ話を聞いてほしい
20代前半 女性

生活の基盤を整える方法。メンタルの安定。

visibility102 chat0 personまい edit2024.11.15

ホストなどで一晩で1万つかうのと、1ヶ月で1万は違うなと痛感してます。

中にはお小遣いの範囲でプライベートも楽しみながらホスト通ってる人もいると思いますが私は身を削ってまで通うのが馬鹿らしくなりました。

節約して推し活はいいと思いますが、ホストはキモいです。

冷めてきたタイミングで連絡来てヒモが話しかけんなってストーリー書いたくらいでブロックされてこんなもんかとは思いました。

今日は自転車で出掛けて予算3000円でラーメン食べたり新しいシャンプー買ったり幸福度に満ちました。

カラコンも買えないレベルでホスト行ってて地獄をみたから今が幸せなのでしょうか?

たまに夜遊びもしたくなるけど、いざいくとつまらんなーと思うと思います。。

お金がなくても幸せを感じることはありますか?

浪費もバランスなのでしょうか?

最近は貯金方法の動画をみて色々やってたりはします。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up