受付終了
一緒に対処を考えてほしい
初回返答から提案

復縁したいです 29歳 男
visibility307 edit2024.11.25
僕は29歳、彼女は25歳です。
会社の同僚で、週一くらいの頻度で会っていました。
別れた理由は僕が急に会社を辞めたことで、将来が見えなくなったからとのことです。
長時間労働、上司からの深夜の説教・電話、給与面などが会社を辞めた理由です。
会社を辞める時に、退職代行を使用して無責任なかたちで辞めることになりました。
カッコ悪いところを見せたくなく、彼女にあまり相談もできませんでした。
別れを切り出された時、彼女の意思を尊重してすぐに別れを受け入れました。
しかし、冷静に考えて別れたくないと思って1週間後に復縁を申し込みましたが、無理でした。
最後に家まで送っていったのですが、家の前で彼女は振った側なのに「これで最後なの?」と涙を流していました。
諦めきれないのですが、復縁の可能性はあるでしょうか?
別れてからLINEしたのは「新しい仕事が決まったよ」という連絡だけです。
その時は明るく絵文字も使ってくれました。
12月上旬に元カノの仕事が落ち着き、僕も新しい仕事を始めているので、一度ご飯に誘って、その時に感触次第で再度復縁を持ちかけようと考えているのですが、いかがでしょうか。
よろしくお願いします。
- ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪
-
今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪
交換日記はこちら