受付終了
ただ話を聞いてほしい
10代前半 女性

しにたいつらいたすけて

visibility1025 chat31 personりんご edit2024.12.08

しにたいつらいたすけて
りゆうはすごく複雑でもう死ぬしかない
死にたい
つらい
つらいつらいつらい
しにたいしにたいしにたい
もうむり
全部めんどくさい
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh約7ヶ月前
    めろん230512 40代 男性
    りんごさん、お話し聞かせていただきありがとうございます。
     りんごさんのことを心配しています。体調はどうですか。
     今は、つらいモヤモヤした気持ちありますか。 
     たくさん話してくださいね。少しでも安心するといいですね。
     私でよければ、何時でも何処でもお話し聞かせてください。ゆっくり休んでね。
  • refresh約8ヶ月前
    ライス 30代 男性
    過去の投稿を少し読ませていただきました。学校に行くのが嫌なんですね。朝起きた時と、夜寝る前がとてもつらいと聞いたときは、学校に行きたくないからかなと思いましたが、学校のある昼間は少し楽になるというのはどうしてなんですかね?
    間違っているかもしれませんが、、あなたは親の期待にこたえようと無理をしていませんか?
    親の望む姿にならなきゃいけない、けどそれは自分の本当にやりたいことじゃない。
    自分の本心を殺して無理して頑張り続けたから限界がきているように思えます。
    私は、いい年の大人なので親の言うことを無視しても平気なんですが、小学生は、親の支配に逆らうというのは難しいでしょう。
    大したアドバイスじゃないですが、親にばれないようにさぼっちゃいましょう。
    自分を守るために適度にさぼることはとても大事なことですよ。

  • refresh約8ヶ月前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

  • refresh約8ヶ月前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

  • refresh約8ヶ月前
    メンバー
    くろず 20代前半 女性
    どうしてこんなに死にたいと思わなきゃいけなくなるまで、苦しまなきゃいけないのか。
    本当わかんないですよね。
    それなのに、死んじゃいけない理由をだれも答えてくれない。
    じゃあ本当に死んじゃえばいいのかなって、思っちゃいますよね。
    みんなも生きるのしんどいのかな、と思うけど
    でも、周りの人は自分と同じぐらい苦しんでるようには到底思えない。
    意味わかんないですよね、ほんと。
    こんなにひどい世の中なのに、今日まで生きてきたあなたは本当に強いと思います。

  • refresh約8ヶ月前
    モリモリ 40代 男性
    大丈夫ですか!?

    私は職場で誹謗中傷陰口を言われます!

    気持ちわかります!!

    なにがありました!?
keyboard_arrow_up