受付終了
ただ話を聞いてほしい
20代前半 男性

前職の同僚のことが気になってます。

visibility186 chat0 personじゃわ edit2024.12.08

恋愛についてご相談です。20代社会人2年目です。
こういった話をできる友人が近くにいないので、
こちらでご相談がてら吐き出させてください。
少し長くなりますが読んでいただけると嬉しいです。

つい先日以前の職場の同僚と偶然街中で会い、
15分ほどでしたが非常に楽しく会話することができました。
私が前の職場を辞めた理由が病気だったこともあり、
少し後ろめたさがありつつ再開できたことを嬉しく思っていたのですが、
その方は何も気にしていない様子で、何なら一緒に働いていた頃よりも
だいぶ距離間が近くなっていて、以前の印象がいい意味で変わりました。
少し時間が経った今、その方のことで頭がいっぱいになっています。

ずっと考えていてももやもやするばかりなので、
今度お茶にでも誘ってみようかと思ってます。
LINEの連絡先は持っていますが、
その方とのLINEも久しぶり過ぎてどのように誘えばいいのかわからず、
以前その方に未読無視をされてしまったこともあり少し日和ってしまっています。
そもそもその方に付き合っている方がいるのかも分からない状況です。

正直相手のことが好きすぎるので、好意全開なメッセージを送ってもいいものでしょうか。
「この前偶然会えて嬉しかった!」的なことから話し始めても会話が続くかわかりません。
私はどのような感じでメッセージを送ったら良いでしょうか。

自分が消極的すぎてイラつきもあるかもしれませんが、
どなたかアドバイスまたは後押しの言葉をいただけると嬉しいです...
よろしくお願いします。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up