受付終了
ただ話を聞いてほしい
20代前半 女性

中国人の好きぴについて

visibility309 chat0 personたまれ edit2024.12.25

今月の誕生日に気になっていたコンビニの店員さんと連絡先を交換しました。中国人の方で1年と少し日本に留学中です。今は住んでいるところもお互い近いのですが来年の春に少し遠くへ引っ越す予定です。先日、初詣に一緒行きたいと誘ったのですがバイトが年末年始入ってるらしく空いている日が分かったらすぐ連絡する!と言われました。けれどその時から対応が冷たい気がしています。クリスマスですし、忙しいのはわかっているし自分の考えすぎなのかもと思っています。

今まであったおはようの連絡や寝る前のお休みの連絡も数日前からしていません。今日、朝からメリークリスマスと送っておいたのですが彼は朝が遅いのでまだ連絡は来ていません。昨日や一昨日はバイトの準備などもあったのだと自分には言い聞かせています。なにかご意見などありましたら参考にさせていただきます。よろしくお願いします。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up