受付終了
ただ話を聞いてほしい

今さら掘り返したくない。
visibility272 edit2025.01.01
私以外の人は同じことされても、あーはいはいって感じだったとは思います。
なんか生きてるだけでストレスだった記憶はあります。それで頭回らなくなって余計に。
両親に対してもイラつく気持ちはあります。
逃げ場がなかったんです。
私がわるいとか責められて。
なんも考えずにいってるだけなんですが
真に受けて私がわるいとかミスしないようにいつも気を遣って疲れた記憶はあります。
私が書いた絵を教師が知らずに変!とか目の前で晒し者にしてそれに対して切れてるのに本人は気付かず
教師に呼び出されたのを隠れて聞いてるやつが怒られてた!とかいうのもキモいです。
ゴミの集まりにしか見えずママ友とかもキモいです。
大人になってもしょーもないやつの集まりだなとは思います。
稼げればいいんですが疲れます。
害しかないやつは切ったけど気持ちがわるいです。
- ココトモメンバーたちと交流しよう♪
-
ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪
メンバーのお部屋はこちら