受付終了
一緒に対処を考えてほしい
提案は話をしっかり聞いてから

どちらの方が幸せですか?
visibility258 edit2025.02.16
大学生男子です。水族館、クリスマスマーケットと2回ほどデートを重ねたのですが2回目のデート以降のLINEでのやり取りがあまり感触が良くなく脈がないように感じます。1月の終わりに3回目のデートを誘ってみたところ2月後半ならいけると帰ってきたので了解、じゃあ二月後半でと返信したところ既読スルーのまま返ってきてはいません。このまま誘いを切り出していいのでしょうか?
また、授業で知り合った女の子がいてほぼ確実に脈があるように思えます。ただ、その子に対して先程の好きな子がいるのもありますが恋愛対象としてはあまり見ていません。ただこのままいけばいい感じに進められると思います。
この場合はどちらの選択をするべきなんでしょうか?
- ココトモメンバーたちと交流しよう♪
-
ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪
メンバーのお部屋はこちら