受付終了
一緒に対処を考えてほしい
初回返答から提案

今後の自分の行動について
visibility700 edit2025.02.22
自分 40 子どもあり(元嫁側)
相手 44 子ども2人(高1、小6)
自分が好きな気持ちは毎回伝えてます、彼女から好きとも言われたことないけど、自分のこと知りたい、けどあなたには幸せになってほしいから他の人探しなよって言うけど、1年以上毎日電話やメールはきてました。子どももいるのでいつも夕方までには解散して帰ってもらってます。
身体の関係は月1と決めて行っていました。ただ彼女は離婚してから元彼が暴力などする人で別れたりダメ男と4年付き合ってたそうでその次に出会ったのが俺でした。だから信用してくれるまで時間かかったけどその分愛情はたくさん注ぎやりすぎなくらい奉仕してました。飲み会の送り迎えもしてました。先日大雪が降って彼女のアパートへ勝手に除雪したりして喜んでくれるかなって思ったら翌日デートのときに、私たち距離が近すぎるから距離を置きたいしその愛情パワーを他の人に注いでほしい、まずは子どもたちが巣立つまで親として育てなきゃいけない、だからって巣立ってからあなたと付き合うとは限らないし時間がもったいないよって。
飲み会も迎えだと気になって遅くまで飲めないし、除雪のとき周りの人や子どもがもし見てたらあなた変人だと思われるよ、そうなると人生終わっちゃうよって。
上の子供とは、あそんだりしたときあったけど、そこまでの頭は俺にはありませんでした。プレゼントとか幸せなってほしいから俺なりに頑張りすぎたかもしれませんがとても好きなんです。
けど電話やメールが毎日くる、朝の子どもの弁当も毎日写メくれる、嬉しい気持ちで満たされる。どっか遊びに行って写メや動画を作って端から見ればカップルだけど、望みのないわたしといるのは時間がもったいなよって。
このような彼女の絶縁というか、ブロックするとか一気に落ち込んだときにこのようなムーブが起こり翌日には普段どうりの繰り返し(とくに冬)
けど今回というか昨日のことから今日までLINEやメールは来ませんが、業務的な用事で俺メールしたら当たり障りなくやりとりして、ごめんメールしすぎだから仕事頑張ってねって俺から終わらせたら今日は授業参観であれやこれややってくれたよーって。
そこはハーイで終わってほしかったし、わかんなくなってしまいます。
俺は距離感離して相手から連絡きたら返事するというスタンスで応えていきたいと思ってます。
彼女は私のことは大好きでいてもいいから他の人さがせというか視野を広げなさいって。とにかく子どもたちとの触れ合いの時間をもっともっとほしいということでした。
- ココトモメンバーたちと交流しよう♪
-
ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪
メンバーのお部屋はこちら