受付終了
一緒に対処を考えてほしい 初回返答から提案
20代後半 女性

仕事の向き合い方考え方について

visibility324 chat6 personみかん edit2025.03.13

仕事で結果出せているため今手を抜いてもいいのに抜けなくて、今までより少し結果が出せない状況なのでいつもしないような焦りがでて空回りしまって...
※手を抜くという表現が適切かはわからないですが、このままだと力尽きてしまいそうな状況、気持ちでいます。

こういうときは結果は忘れてゆっくり落ち着いた方がいいですと思うのですが、皆さんの考え方や励ましいただけますと幸いです。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約6ヶ月前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

  • refresh約6ヶ月前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

  • refresh約6ヶ月前
    メンバー
    わくわく 40代 男性
    みかんさん おはようございます

    一定の結果は継続して出てるんですね
    続いてるってすごいですよ👏

    習熟しているのだとしたら、結果を出すまでの途中のやり方を少し変える、という挑戦をするのはいかがでしょう?
    ちょっと楽にできると、手を抜くというか効率が上がりますね(^^)
keyboard_arrow_up