受付終了
一緒に対処を考えてほしい
初回返答から提案

これって非常識なんですか?
visibility284 edit2025.03.13
現在、私は高校三年生で4月から隣町の専門学校に通います。家から遠い訳では無いのですが通学のしやすさから隣町で一人暮らしすることになりました。
ですが、週末は実家に帰宅し2年以上勤めてるバイト先で働き、日曜日に5時とか普段より早い時間に上がらせてもらい帰宅するよう先日、店長にお願いしました。
そのところ、お世話になっている従業員の女性から「予定がコロコロ変わるとこちらも困る。一人暮らしは自立するために自分で決めたんでしょ。未来が読めるわけじゃないから人がいなければ無理なんじゃない?」と言われました。
正直、人手が足りてるとも思えないし一ヶ月前から伝えてた休みの日の連絡も人手が居ないということで「プライベートが優先されないのが仕事だ。」と言われて急遽出たりしました。
早上がりさせてもらう期間から約1か月前に伝えたのは私が言うのが遅いのか悪いのでしょうか。
また、今までの状態から見て1回2回ならともかくほぼ毎週日曜日は早上がりできる気がしません。
自分が原因ですがそう言われてしまい、正直辞めたいです。ですが早く上がらせてもらうわがままを言った上辞めるのは非常識ですよね、、、
- ココトモInstagramはじめました♪
-
このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)
Instagramはこちら