受付終了
一緒に対処を考えてほしい 初回返答から提案
30代 女性

婚活でいいなと思う人は東京の人が多く、どうしたらいいですか?

visibility184 chat1 personあっちゃん edit2025.04.08

マッチングアプリや結婚相談所で婚活を今まで何度かやってみて、東京あたりに住んでいる人のほうが、いいなと思う人が多いと感じました。

しかし私は関西に住んでいるため、東京あたりに住んでいる人とマッチングしてもパッと会うことができません。

もちろんオンラインという方法もありますが、直接パッと会えないと、互いにフェイドアウトしてしまうんじゃないかなぁと思います。


住んでる地域の問題、どうすればよいと思いますか?

たくさんのご意見お待ちしております。よろしくお願い致します!


※厳しいお言葉、話し方はご遠慮いただければと思います。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約3ヶ月前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up