受付終了
一緒に対処を考えてほしい 提案は話をしっかり聞いてから
10代後半 男性

留学生に恋をしたでもライバルがいる

visibility196 chat1 person edit2025.04.17

まず簡潔に。。。
最近日本に来た留学生に恋をしました。集団で飲み会をしたところ話も合うしノリも合う。
少しdmもしてアピールをしてみました。
しかし男性と2人で遊んだようなストーリーをあげていました。めげずにアプローチを続けるべきでぢょうか
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約4ヶ月前
    メンバー
    KOMA 40代 女性
    せっかくアピールしたのにそれはガッカリでしたね。。
    男性と2人というのは、彼氏なのでしょうか。そこは知っておきたいですね。

    アピール後は何か進展ありましたか?
    友達として仲良くなるという方法もあると思いますよ。
keyboard_arrow_up