受付終了
一緒に対処を考えてほしい
初回返答から提案

自分自身の命よりも大切なものがありますか?
visibility297 edit2025.05.20
しかし、ロシアは自国の安全を守るためにウクライナを攻撃しています。イスラエルは、ガザ地区を攻撃しています。大事な大事な命が、戦争で毎日のように大量に消費されています。太平洋戦争で300万人以上の日本人が戦死しています。いつの世でも「自分の命が最も大事」だと思いますが、なぜ戦争は避けられ兄のでしょうか。
自分の命よりも大事なものがあれば、是否教えてください。自分の命が最も大事ならば、自分たちは戦争回避のために何をすればいいのか、教えtください。
- ココトモメンバーたちと交流しよう♪
-
ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪
メンバーのお部屋はこちら