受付終了
一緒にお話したい

不倫、遠距離、割り切り
visibility271 edit2025.06.15
私は福岡に住んでる50代既婚男性、彼女は大阪在住40代シングルマザー。遠距離で4ヶ月です。
4ヶ月前に大阪出張の時に出会い系サイトで知り合いました。当初は俗にいう大人割です。サイトでマッチングしてお礼を払って性行為をするというものです。その時にLINE交換したので、次からはサイトを経由せずに直接連絡して割り切りしてました。しばらく大阪出張が続いたので何度か会いました 。最初の3ヶ月で10回以上は会ってます。 ご飯を食べに行ったり、エッチなしで昼間デートしたりもしました。 エッチしない場合はお礼はありませんでした。一泊で旅行も行きました。その時も同じです。エッチした後にお礼を払うシステム。
当然、その間には他の男性ともマッチングして関係をしてたと思います。 そのうちに情が移ってしまい、サイトを辞めて欲しいと伝えました。辞めれない。収入が必要だと。もう10年やってる。本当はやりたくない。いろんな男性と関係を持つのはしたくない。でもせざるを得ないと言われました。
そこで愛人契約の話を持ちかけました。 月に10で愛人になって欲しい、その間はサイトを辞めて欲しいと。
4月末に彼女はサイト辞めました。
彼女は48歳で18歳の専門学生の娘さんを育てています。 昼間はフルタイムで働いていて、サイトは平日の娘さんがバイトから帰ってくるまでの19時から21時までの間。もしくは日曜、祝日の午前中でやっていたそうです。 週に4〜5人には会っていたそうです。 ホテルに行かこともあれば、男性の車で済ませることもあったようです。
そんな環境で10年もいたらメンタルやられそうですが、彼女は凄くポジティブで明るい大阪の女性という感じです。そういうところに惹かれたのもあります。
彼女の過去のことは気にしても仕方ないので気にしません。
しかし、サイトをしないことで毎日の仕事終わってからが退屈そうな雰囲気のLINEが来たりします。その度に悲しい気持ちになります。泥沼にハマっている状態です。 辞めることもできず、続けていくことにも不安があり、ましてや大阪で一緒に暮らすこともできず。
煮詰まってます。率直な意見をお願いします。
- ココトモメンバーたちと交流しよう♪
-
ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪
メンバーのお部屋はこちら