受付終了
ただ話を聞いてほしい

私が間違っていますか?母についてです
visibility261 edit2025.07.27
ずーっと何をするにしても何かと文句を言ってきます。
この前ご飯を作って母を待っていただけなのに
ご飯作って偉そうになんでしとん?恩着せがましいにもほどがあると言われました。
かと言ってご飯を作らなかったらお前は家のためになにを貢献してるの?と言われます。
バイトをしていても自分のためだけのバイト。
家のためにはなんもなってないと。
私の存在が母とって邪魔だと思うので家にいなかったらそれもまたあんたは家のために何もしないと言ってきます。
もうほんとに家にいるのがしんどくて、どうすればいいかわかりません。
誰も私の気持ちわかってくれなくて、
親戚も母を支えてあげてと言われますが、これ以上どうしろというのですか。
もうこれまで頑張ってきました
母の機嫌を損なわないように。でもこれです
もう限界です
- ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪
-
今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪
交換日記はこちら