一緒に対処を考えてほしい 提案は話をしっかり聞いてから
20代前半 女性

3年半付き合っていた彼と復縁したい

visibility77 chat3 personわか edit2025.08.01

約3年半付き合った彼と2ヶ月前に別れました。
遠距離なこと、喧嘩が多いこと、将来像が合わないことが原因で私からふってお別れしました。
他の男性と会ったり、付き合ったりしましたが、やはり彼が一番好きだと気付きました。2ヶ月ぶりに連絡しましたが、今は忙しい、今は自分のやりたいことしたい。今話せない。中途半端にして傷つけたくない。と言われ話し合いを断られました。
今は、と言われたので今だけなのか今後ずっとなのか聞いたら、じゃあこれからも話せない。と言われました。戻る気がないとも言われました。
ですが、大好きだった、後悔してるとも言ってくれました。彼の気持ちが知りたいです。全く戻る気がない訳では無いのかなと感じてしまいましたが、彼はどんな気持ちなのでしょうか。一緒に考えていただきたいです。
彼は写真が趣味なので、よくいろんなかわいい女の子と写真を撮りに行っています。余裕ができたらその子たちと付き合うんだと思います。それが本当に嫌です。

今動いても何も変わらないので、自分磨きをして楽しいことをして過ごそうと思いますが、また時間を空けて話しかけたいと思っています。

彼の気持ちを一緒に考えていただきたいのと、私はどうすれば良いかアドバイスをいただきたいです。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh18時間前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up