受付終了
一緒に対処を考えてほしい 初回返答から提案
20代後半 女性

30代前半男性の性欲について

visibility175 chat1 personpopo edit2025.09.19

彼氏の性欲がなくなりました。付き合って2年4ヶ月、同棲して4ヶ月ほどです。以前は週一回くらいはしていましたが、もう1ヶ月以上ありません。
スキンシップはある状態ですが、彼が興奮しないし勃たないと言うのです。

■これまでの出来事
私は20代後半で、今でも週1回くらいはしたいし、結婚もしていないのにこの状態で満足できません。私から誘っても逆効果のようです。こうなってしまうと他で探そうかな、という気持ちも芽生えてしまいます。
彼がもっと今の状態を真剣に受け止めて、向き合ってくれていればまだ我慢できるし、一緒に頑張ろうと思うのですが、彼は何とも思っておらず、なんなら私が悪いような言い方をします。話し合いする価値もありません。
私がおかしいですか?
ココトモYouTubeはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するYouTubeチャンネルをはじめました。ぜひ応援&チャンネル登録いただけると嬉しいです(*´`)

YouTubeはこちら

コメント一覧

  • refresh3週間前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up